テレビや雑誌でもお馴染み!口コミでも当たることで話題騒然!大人気の実力派占い師を検索して下さい。

日笠 雅水(ひかさ まさみ)

日笠 雅水(ひかさ まさみ)

■ プロフィール

幼いころから独学で手相を学び、18歳の頃に「手相が観られる女の子」として一躍人気者に。実際に手相観を仕事にするようになったのは35歳のときから。それまでは、大好きな「音楽」を基軸に、細野晴臣氏のマネジャーを経て、イエロー・マジック・オーケストラ(YMO)のマネジャーを長くつとめた経験をもつ。その後、フリーの音楽ライター、インタビュアーとなり、3年間の休養期間を経て手相観に。現在は原宿に「テソーミルーム」を開き、予約が殺到している。手相のみならず、手の形状から魂年齢も導き出す。

占い師のランキングをチェック

■ 所在地 東京都渋谷区神宮前「テソーミルーム」
■ 連絡先 maaco3@me.com
■ 鑑定方法 対面鑑定
■ 占術 手相
■ 料金 11,000円/30分
■ 所属 非公開
■ 参考URL https://twitter.com/tesoumiroom

53点

口コミ数:1件

対面鑑定

イメージ

相談者:ユリア

評価:

★★★

対面鑑定

女性

50代

2年前からはじまった不倫愛が泥沼になり、そのことを誰にも相談できずとても悩んでいました。まだやるべきことはありますが、前向きに取り組みたいと思います!

ここから占い師の口コミを投稿できます

■ 占い師の名前
■ あなたのお名前
■ あなたの性別 女性 男性
■ あなたの年代 10代 20代 30代 40代
50代 60代 70代 80代以上
■ 鑑定種目 対面鑑定 電話鑑定 メール鑑定
■ 占い師の評価
■ 投稿内容

※口コミは承認制となるため反映までお時間が掛かります。

※主旨に反する内容もしくは管理者が不適切と判断した内容は反映されません。

※同じ占い師への投稿で同一機種および同一IPの投稿は、却下もしくは削除する可能性があります。