テレビや雑誌でもお馴染み!口コミでも当たることで話題騒然!大人気の実力派占い師を検索して下さい。

阿部 華久(あべ こうきゅう)

阿部 華久(あべ こうきゅう)

■ プロフィール

岩手県二戸市天下塚生まれ。幼い頃から、座敷童を目撃するなど霊感・霊力が高く、「天下塚のばっちゃ」の祖母にその素質を見込まれ霊媒師として教えを受ける。超霊力家系に生まれたが、人生を導くには知識と経験が必要だという考え、様々な占いの研究をし、海上楽聖先生をはじめ、多くの師から様々な占術を学び、独自の鑑定スタイルを確立。自身が納得いくまで、人を占うことはしなかった。平成元年からは千葉PARCOで8年、平成9年より横浜中華街で10年、平成19年から現在まで横浜ベイシェラトンホテルにて鑑定を行う。いずれの場所でもNo.1の看板鑑定士となりる。対面鑑定は、相談者の自宅で行うこともあり、82歳となる現在も鑑定に出向く。その他、各種イベント参加や後進育成にも力を入れる。後進の教育については、「自分の勉強のため」として授業料をとらず、どこまでもストイックに占い・運命学を追及している。

占い師のランキングをチェック

■ 所在地 非公開
■ 連絡先 非公開
■ 鑑定方法 対面鑑定
■ 占術 天縁気学推命、易、姓名判断
■ 料金 非公開
■ 所属 非公開
■ 参考URL 非公開

51点

口コミ数:1件

対面鑑定

イメージ

相談者:綾小路神明

評価:

対面鑑定

-

80代

電話予約の時に名前と生年月日を伝えると戸籍謄本閲覧をされます、相談当日は事前調査で知った、あなたはいつ結婚しましたね。あなたは離婚しましたねとか、兄弟は何人いてあなたは何番目ですねとかいい信頼を得ようとします。全ては詐欺師のなせる技です十分注意して、自分自身で物事に立ち向かいましょう。

ここから占い師の口コミを投稿できます

■ 占い師の名前
■ あなたのお名前
■ あなたの性別 女性 男性
■ あなたの年代 10代 20代 30代 40代
50代 60代 70代 80代以上
■ 鑑定種目 対面鑑定 電話鑑定 メール鑑定
■ 占い師の評価
■ 投稿内容

※口コミは承認制となるため反映までお時間が掛かります。

※主旨に反する内容もしくは管理者が不適切と判断した内容は反映されません。

※同じ占い師への投稿で同一機種および同一IPの投稿は、却下もしくは削除する可能性があります。